お盆期間中の営業と商品発送について

平素よりオークリー 公式 オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お盆期間の営業と商品発送につきまして、下記ご案内致します。

■商品発送について
お盆期間中(8/10~17)は出荷スケジュールが変則的となっております。ご注文頂くタイミングによって、目安となる出荷日が異なります。尚、在庫状況や検品結果によりご用意出来ない商品の発生する可能性がございます。予めご理解、ご了承頂ければ幸いです。
また、お盆期間中は各運送会社の営業時間や交通状況により、通常より1~3日程遅れを伴う可能性がございます。出荷後の細かい配送スケジュールに関しましては、恐れ入りますが自動配信メール“商品発送のお知らせ”に記載ございます追跡番号をご用意頂き、各運送会社様にお問合せ下さいます様お願い申し上げます。
8月10日(月)休業
8月11日(火)出荷 ※8/10 正午までに頂いたご注文に限る
8月12日(水)出荷 ※8/11正午までに頂いたご注文に限る
8月13日(木)休業
8月14日(金)休業
8月15日(土)休業
8月16日(日)休業
8月17日(月)出荷 ※8/16正午までに頂いたご注文に限る


■カスタマーサービスについて
カスタマーサービスにつきましては、お盆期間中下記の通り営業致します。新型コロナウイルスの影響による短縮営業並びに限られた人数で対応を行っておりますため、お電話が繋がりにくい、またはメールでの回答に通常よりお時間を頂く場合がございます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

電話受付
8月10日(月)休業
8月11日(火)短縮営業 10:30~17:30
8月12日(水)短縮営業 10:30~17:30
8月13日(木)休業
8月14日(金)休業
8月15日(土)休業
8月16日(日)休業
8月17日(月)休業
※お盆期間中は、お問い合わせの件数により繋がりにくい場合がございます。大変お手数ですが、その際は時間を改めてお電話もしくはメールにてご連絡頂戴頂けますようお願い申し上げます。

メール受付
メ―ルでのお問い合わせは常時受け付けておりますが、対応は上記営業時間内に行わせていただきます。 また、新型コロナウイルスの影響による短縮営業並びに限られた人数で対応を行っておりますため、返信までに5~7営業日ほどお待ちいただく可能性がありますことをご了承くださいませ。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程賜れば幸いです。
その他ご不明な点がございましたら、下記カスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。

オークリーカスタマーサービス
メール: infojapan@oakley.com