中国の旧正月に伴う配送スケジュールのお知らせ

平素よりオークリー公式オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
中国の旧正月に伴い、中国の倉庫より出荷しております一部商品の配送スケジュールにつきまして、ご案内致します。

対象商品
サングラス(カスタムアイウエアを除く)、ゴーグル、アイウエア関連商品

倉庫休業期間
2018年2月12日(月)~2018年2月22日(木) 休業
倉庫休業期間前にご注文完了頂いた場合でも、
商品の発送は、休業明けに随時出荷となりますため、お届けまでに大幅な日数を頂く形になります。

またご注文は、上記記載の倉庫休業期間内も受け付けておりますが、
その場合に関しましても、商品の発送は、休業明けに随時出荷となりますため、お届けまでに大幅な日数を頂戴致します。
また、日時は予告なく前後する場合がございます。

上記対象商品以外に関しましては、ご注文頂きます商品の種類によって異なりますが、通常通りのお届けとなります。
詳細に関しましては、下記をご確認くださいませ。
アパレル、アクセサリー商品: 通常通り、欠品などがない限り、ご注文完了から約2~5営業日納期
カスタムアイウエア商品: 通常通り、欠品などがない限り、ご注文完了から約2~3週間納期
カスタムアイウエア商品につきましては、ご注文完了後のご注文の変更・キャンセル、商品の交換・返品は一切お受けしておりません。
また、海外で商品を製作しておりますため、不測の事態により日時は前後する場合がございます。予めご了承ください。

お急ぎでご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解頂きますようお願い申しあげます。

オークリーカスタマーサービス
メール: infojapan@oakley.com