2014 国内男子ゴルフツアー開幕。上井邦裕プロ・大堀裕次郎プロに注目!

2014/04/17 17:40
3月のアジアシリーズインドネシア PGA チャンピオンシップ 2014に続き、国内試合の開幕戦となる「東建ホームメイトカップ」が東建多度カントリークラブ・名古屋にて4月17日(木)~20日(日)の4日間、開催されます。

オークリー契約の上井邦裕プロは昨年、同大会3日目にアルバトロスを達成し、コースレコードタイを記録。自己ベストとなる62で単独首位に躍り出た相性の良い大会ということもあり、念願のツアー初優勝に期待が膨らみます。

上井プロは今シーズンも引き続きオークリーのアイコンアスリートとして、アイウェアとゴルフアパレル「オークリースカルコレクション」/ゴルフシューズを着用。

また昨年の「日本アマチュアゴルフ選手権」を制し「関西オープン」で優勝争いに躍り出た、オークリー契約の大堀裕次郎プロが今大会でプロデビューを果たします。

今シーズンよりオークリーアイウェア、ゴルフアパレルの契約プロとなった大堀プロはオークリースカルコレクションよりもややカジュアルなスタイルの「オークリーゴルフ」を着用してのデビュー戦となります。

アイウェアは、両選手共に「Sports Heritage Collection」を着用。
このアイウェアはオークリーがスポーツアイウェアを世に送り出してから今年で30周年を迎えたことを記念したモデルとして、今年4月にリリースされたばかりのアイウェアです。

オークリーのアイウェア、そして二つのラインのゴルフアパレルを身にまとった2人の契約プロが同大会に参戦するのは今回が初となります!今シーズンの両プロの活躍が楽しみです。

ぜひ着用アイテムにも注目しつつ、今シーズンの上井プロ、大堀プロの応援をよろしくお願いいたします。

ギャラリー

関連製品