バッバ・ワトソン選手「マスターズ」2度目の優勝!!

2014/04/16 20:17
4月10日〜13日にアメリカ・ジョージア州・オーガスタナショナルGCで開催された「マスターズ ゴルフ トーナメント2014」にて、2012年に続く2枚目のグリーンジャケットを獲得しました。

「僕は、オークリーファミリーの一員であることをとても誇りに思っているよ。ファミリーとして、ゴルフアパレルやシューズのデザインと開発に関わり、これらのプロダクトによって、僕自身の最高のパフォーマンスを引き出すことができるようになったよ。そして、みんなが想像しなかった(2度目の)優勝を果たすことができたのは、誰もがあきらめてしまうような状況でもチャレンジするオークリーのスピリットが、僕にパワーを与えてくれたからだよ。真似のできない独特のスタイルを持ち、これまで人が成しえなかったことに挑戦するオークリーはまさに僕そのものなんだ。」
優勝後に、バッバ・ワトソン選手はオークリーとの関わりをこう話してくれました。

また、彼が開発に携わったオークリーのゴルフシューズ―Carbon Pro 2については、
「すごくいいよ。レザークオリティが最高だし、スパイクの位置や機能も気に入っている。
バックスイング、フルスイング時に足元がぶれずバラスンがよく安定して打てるからパフォーマンスが高まるよ。」
と評価しています。


オークリーはバッバ・ワトソン選手のマスターズ優勝、そしてこれまでの彼の努力に心から敬意を表します。彼独特のアプローチとプレースタイルは、ゴルフ界に“オークリースピリットはどういうものか”ということをまさに現してくれています。そしてこの先、彼の才能・プロフェッショナリズム・オークリースピリッツは次世代のゴルファーたちにも大きな影響を与えていくと信じています。オークリーは、ゴルフを愛するだけでなく、バッバ・ワトソン選手と共に業界の慣習や常識を打ち破ろうとする情熱を共有し、これからも彼のような才能のある選手とともに、ゴルフにおいて革新的な技術を生み出し、最高のデザインとプロダクトを世に送り出していくことを約束します。
引き続きバッバ・ワトソン選手の活躍とオークリーにご注目ください。

最後に、バッバ、本当におめでとう!

ギャラリー

関連製品