手塚翔太選手、WWA National Champion Ships準優勝!!!

2012/08/08 11:57
8月2日(木)〜5日(日)まで、アメリカ・オハイオ州のシンシナティで開催されたNautique WWA National Championshipsで手塚翔太選手が準優勝しました!昨年の同大会ではJunior Proクラスに出場して優勝を飾りましたが、今年はPro Classという世界最高峰のクラスでの準優勝となりました。

大会を終えた手塚選手は「今回の大会はPro Tourとは違う大会で、いつもとは違う意味でよい刺激を味わえました。結果的には準優勝でしたが、僕のキャリアの中で初のUS Proクラスの表彰台だったので、とても嬉しいです。やはり表彰台の一番上に乗るには、まだまだ練習が足りませんが、今僕ができることはすべてできたと思うので、今回の準優勝という結果にはとても満足しています。それに、何よりも楽しかったです!応援してくださった皆様、スポンサーの皆様、そして家族の皆、本当にありがとうございました!!あと残り1戦でUSのコンテストは終了しますが、気を抜かないようにがんばっていきたいと思います。ありがとうございました」と喜びいっぱいのコメントをくれました!

手塚選手は8月16日(木)〜19日(日)にかけて開催されるRockstar WWA Wakeboard World championships。に出場予定です。コメント中でもラスト1戦と語っていた大会なので、その活躍に期待がかかります。皆さん、応援よろしくお願いします!

ギャラリー

関連製品