手塚翔太選手、PWT Jr. Pro Men Classシリーズチャンピオンを獲得!

2011/08/30 19:47
8月27日(土)〜28日(日)にかけてアメリカ・テネシー州で開催されたMaster Craft Pro Wakeboard Tour 最終戦でJr. Pro MENクラスに出場した手塚翔太選手が準優勝し、見事日本人初となるPro Wakeboard Tour Jr. Proでシリーズチャンピオンを獲得しました!

本サイトで以前お知らせしたように、開幕戦から優勝を果たした手塚選手は、2位3回、3位1回と毎戦表彰台に上がり、NationalおよびWorldでも優勝し、見事今季3冠を達成しました!そんな手塚選手の活躍はアメリカの『Wakeboarding Magazine』でも大きく取り上げられています!

「本当に応援ありがとうございました!2011年はまだ終わっていませんが、僕にとってはとても思い出に残る、今まででベストなシーズンになりました。皆さんの応援やサポートがあって今の僕があるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年はルーキー・オブ・ザ・イヤーでこの場所に……。そしていつかはKing of Wakeを獲得してこの場所に戻ってきたいと思います」
と、来年はひとつ上のプロクラスに出場することを匂わせるコメントをくれました!

9月には日本に帰国する予定とのことなので、引き続きオークリーのWebサイト、公式ツイッターフェイスブック公式ファンサイトで国内での出場予定大会とイベントの告知をいたします。ぜひ皆さんチェックしてください。

大会詳細:
http://wakeboardingmag.com/king-of-wake/

手塚選手が今シーズン出場した大会はこちらから動画チェックできます!
http://vimeo.com/wakeworld

手塚翔太選手オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shota-tezuka/

ギャラリー

関連製品