瀬尻稜選手シリーズ戦全勝!グランドチャンピオン獲得!

2010/09/21 15:36
9月18日(土)〜19日(日)、兵庫県北神戸田園スポーツ公園にて”AJSA JAPAN PRO TOUR SKATEBOARD CHAMPIONSHIPS”最終戦が開催されました。

今シーズン2戦全勝しているオークリーライダーの瀬尻稜選手ですが、大会前にも「神戸は若干苦手で…」と言うほど、今までなかなか勝ちを決められていないスケートパーク。しかし、今回は予選から圧巻のライディングを披露し、予選を首位で抜けて決勝へとコマを進めました。

「今シーズンはすべて優勝してグランドチャンピオンを獲りたい!」と先日オンエアされたJ SPORTSの人気番組『X SPORTS』のインタビューで答えていた言葉を、まさに有言実行する見事なライディングをファイナルで披露。2位以下を大きく引き離し、見事シリーズを全勝して真のグランドチャンピオンの座を獲得しました!「チャンピオンになれた理由は今までの努力」というコメントができるほど、中学生にして日本のスケートボード界で敵なしの存在になった瀬尻選手。今後の活躍が楽しみな選手です!

11月7日(日)には岐阜県中津川スケートパークにて”OAKLEY BIG DAY OUT 全日本アマチュア・スケートボード選手権”が開催されます。この大会では瀬尻選手をはじめ、OAKLEYライダーのデモストレーションを開催予定ですので、お近くの方はぜひグランドチャンピン瀬尻選手のライディングを見に会場へお越し下さい!

オークリーライダー着用サングラス
瀬尻稜選手:Holbrook
才哲治選手:Dispatch

大会の詳しいInformationはこちら

ギャラリー

関連製品