伊藤英明さんと吉沢悠さんがオークリーストア原宿店に

2008/12/12 18:19
春先に伊藤英明さんと吉沢悠さんが揃ってオークリーストア原宿に遊びに来てくれてから約半年。ようやくスケジュールに余裕が出てきたお二人が、今度は秋冬アイテムを探しにストアに顔を見せてくれました。

伊藤さんは来週仕事で北海道に行くそうで、撮影ではスノーボードシーンなどがあるそうです。スポーツ万能の伊藤さんはスノーボードもなかなかの腕前。きっとカッコいいライディングシーンが撮影できるでしょう。そんな伊藤さんが選んだアイテムはこちら。
トップス:Assault Lite Jacket / Yellow Bark Camo
ボトム:Terrain Pant / Yellow Bark Camo
インナー:L/S Camo FP / Heater Grey
フリース:TOAC SWORD Fleece / Black

伊藤さんは先週12月6日(土)に全国ロードショー公開された『252生存者あり』(http://wwws.warnerbros.co.jp/252/)で消防士を演じたせいか、以前にも増して鍛えられた身体になっていました。鍛え上げられた伊藤さんの姿も見られる日本映画史上空前の超大作。間違いなく一見の価値ありです。

吉沢さんは現在TBS系連続ドラマ『ブラッディ・マンディ』に出演中。芸能活動を再開してからは連続ドラマへの出演が続いています。吉沢さんは年末から1月にかけてハワイ・ノースショアで趣味のサーフィンを楽しむ予定だそうです。驚いたことに普段も週に最低1回は千葉までサーフィンに出かけているそうです。そんなサーフィンをこよなく愛する吉沢さんが選んだサングラスはウェリントンタイプのFrogskins(フロッグスキン)。フレームカラーはMatte Rootbeerでした。

もしかしたら二人ともハワイではノースショアにあるオークリーハウスにステイするかもしれません(オークリーハウスとはオークリーが契約サーファーのために用意している宿泊施設です)。普段とても優しく穏やかな伊藤さんと吉沢さんがハードな波にチャレンジしている熱い姿を、今年はノースショアで見られるかもしれませんね。

ギャラリー

関連製品