伊勢谷友介さん、新たなプロジェクトに情熱を!!

2008/12/11 18:42
今日はオークリージャパンに俳優の伊勢谷友介さんが遊びに来てくれました。ずっと忙しく、なかなか遊びに来られなかったようですが、相変わらずの元気な姿を見せてくれました。伊勢谷さんに渡すために用意したものの、機会がなくてずっと社内に置かれたままになっていたアイウェアたち。ようやく行き場を得てとても嬉しそうでした(笑)。やっぱりアイウェアは人にかけられてこそ、ですよね。

そんなアイウェアの中からモータースポーツを愛する伊勢谷さんならではの商品を何点か試着していました。まずはCrowbar MX Bubba Stewart Signatureのゴーグルから試着。続いてTroy Lee Gascan:Polished Black/Black Iridium、Nicky Hayden Oil Rig:Polished Black/Black Iridium、James Stewart Conduct:Gold Ghost Text/Tungsten Iridiumのサングラスを、最後に同じくサングラスのTodd Francis Eyepatch:Polished Black/Warm Greyを試着していました。この中で一番のお気に入りはTodd Francis Eyepatchでした!

さて、最近の伊勢谷さんの活動状況ですが、以前このコーナーでもご紹介した第61回カンヌ国際映画祭オープニング作品『ブラインドネス』が先月11月22日に全国ロードショー公開されています。恐怖の伝染病により全世界が失明するパニック・サスペンスはかなりのおススメムービーです。

また、伊勢谷さんが情熱を注いで取り組んでいるプロジェクトがあります。それは自然環境の悪化を憂い、「生み出すと同時に捨てられるもの」を有効活用化して無駄な廃材や廃棄物を出さない、というプロジェクトのようです(詳しくはhttp://www.rebirth-project.jp/をご覧ください)。そんな伊勢谷さんの活動にOAKLEYとしても何か役に立てることがあればと思っています。俳優であり、モデルであり、アーティストでもあり、起業家としても活躍する伊勢谷さんの活動を皆さんも楽しみにしていてください!

ギャラリー

関連製品