SNOW GIRLS襲来

2008/02/29 16:12
「日本の雪は最高!!北海道に行きたい!!」
17歳のChanells Sladics、アメリカのスノーボードライダーズアワードで賞を総なめにしたMarie-France Roy、
そして数々のBig Gameで活躍しているGretchen Bleilerの3人がオークリースノーガール撮影のため日本へやってきた。もちろん、日本のガールズ代表として富永恵津子も参加し、カメラマンを含めると15人のクルーで、北海道の富良野・旭岳近辺で女の子とは思えないライディングでパウダーランを楽しんでいた。
そして、もう1つの目的は東京観光&お買い物。「原宿はどこ?」「お寺に行きたいわ!」「すごく人がいる交差点で写真が撮りたいの」と、ガールズパワー爆発。みんなで集まっている写真を撮ろうとカメラマンが顔をあげた瞬間、お店になだれ込む彼女達のうしろ姿が…
日本を思う存分楽しんだガールズたちの様子は、雑誌や映像でアップされるのでお楽しみに!!

ギャラリー

関連製品